医中誌Web検索結果の申込方法


1.医中誌Webで検索する

SFXicon
このアイコン表示の論文が掲載されている和雑誌は,図書館4キャンパス中のいずれかに所蔵があります。
詳しくはアイコンをクリックしてください。

MOicon
このアイコン表示の論文が掲載されている和雑誌は図書館が電子ジャーナルの契約をしています。
クリックするとPDF形式の論文が表示されます。


2.ダイレクトエクスポートをクリックする

欲しい文献にチェックを入れてから、検索結果画面にある「ダイレクトエクスポート」アイコンをクリックします。複数ページにわたるチェックも有効です。


「ユーザー設定サイト」が表示されます。[文献複写アイコン]をクリックします。



3.文献複写Web申込みシステムにログインする

「文献複写Web申込システム ログインページ」が表示されます。
職員番号またはLibrary Card 番号、学部生は学籍番号、パスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックします。



4.文献複写を申し込む

医中誌Webの検索結果でチェックした文献がエクスポートされて表示されます。
1. コピーの手配範囲などの項目をチェック
2. 最終的にコピーが欲しいかどうか再確認してチェック
3. [依頼確認]ボタンをクリックしてください。

4. 
依頼内容にまちがいがなければ[依頼]をクリックして申込完了です。